オンラインゲーム タワーオブアイオンの攻略ページです 更新遅めですが頑張ります

三日坊主がアイオン攻略ページ作ってみた


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

皆さんご無沙汰してます。
最近更新できずすいません。
リアルでバタバタしてて更新出来ませんでした。

さて、新年を迎えた所で皆さんの役に立てるように今年もまったりではありますが更新出来る様頑張りたいと思います。

ところで前回保護塔の記事を書くと言っていましたが、実の所まだ2割ぐらいしか素材(画像)がとれていないので、もしかしたら別のID情報になるかもしれません。
予告とは違う更新になってしまった場合は申し訳ございませんがご了承ください。

ところで鉄壁の砦は載せるの?って問い合わせがきたのですが
正直な話、フォースによってやり方が様々ある上に、役割や時間的な進行などが多すぎるので
今は載せるのはちょっと自分の知識的な問題もあり、載せるのは不可能に近い感じになってます。
一応今固定に入れさせて頂いて勉強中ではありますが絶対に書けるとは無責任な事は言いたくないので
この場では今のところ書く予定はありませんという事です。
  1. 挨拶
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

どうも皆さん初めましてペコリ(o_ _)o))
クロメデ鯖で魔族やってるライトユーザーの それと便座カバーといいます
以後お見知りおきをお願いします!

今回周りでよく耳にする

パワーウィキが全然更新されてない!!

って耳にするので思いつきで簡易的な攻略ページを作ってみようと思って、ブログ公式ではありますが立ち上げてみました。
なにぶん、三日坊主だったりこういうサイトを作るのは初なので挫折するかもしれませんが
出来る限り頑張りたいとおもいます!(`・ω・´)シャキーン

攻略ページと書いてますがあくまでも自己流での見解で自分はこうした方がいいと思う感じで書くと思うので
何か間違っていたり、「ここはこうしたほうがいいよ」などコメントありましたらアドバイスお願いします。

では挨拶はこれぐらいにしておきます。
これからよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  1. 挨拶
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

便座カバー

Author:便座カバー
サーバー:クロメデ
種族:魔族
レギオン:ねおちーず所属 レギオンマスター
名前:それと便座カバー
職種:シャドウウィング

月別アーカイブ

訪問人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

